スマートフォン版はこちら

なかじま皮フ科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

なかじま皮フ科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
春日井市の病院、「なかじま皮フ科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 486-0945
住所 愛知県春日井市勝川町8-2858-1 勝川駅南口ビル1F
電話番号 0568-33-6000
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

なかじま皮フ科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

なかひがし整形外科皮フ科 愛知県春日井市岩成台5-2-12
東海記念病院 愛知県春日井市廻間町字大洞681-47
かすがい皮フ科 愛知県春日井市南下原町東光坊1426
吉田小児科 愛知県春日井市不二万丘1-102
磯部皮膚科医院 愛知県春日井市町屋町1-40
長谷川医院 愛知県春日井市坂下町3-469
すまいる皮フ科クリニック 愛知県春日井市出川町3-14-2
川瀬医院 愛知県春日井市若草通2-32
青木内科クリニック 愛知県春日井市如意申町7-12-10
宮本皮膚科 愛知県春日井市中央台5-6-12


おすすめ病院の口コミ

  • napokonさん
    愛知医科大学メディカルクリニック 口コミ
    最近愛知医科大学メディカルクリニックに通院しだしました。受付は広く開放感があります。スタッフも親切な方が多いです。
    大学病院と聞くと広くてどこになにがあるか分かりづらそうだなってちょっと心配していましたが、ここは迷うこともなく簡潔に院内がまとめられていてそんな心配はすぐに消えました。
    自身が通っているのは皮膚科ですが、とても人気のある先生のようで(火曜日担当の教授です)患者の方がたくさん待っていました。
    確かに話をしっかり聞いてくれるし、いろいろ話をしてアドバイスをくれます。人気の理由もわかります。
    場所は名古屋市営地下鉄の桜通線高岳駅からすぐ近くでわかりやすい場所にあります。
  • kotonoさん
    こいずみ形成クリニック 口コミ
    メスを使う方法で二重にしました!
    まぶたの感じからメスは使うだろうなぁと考えていたんですが、中途半端にやってまぶたが重い感じになるならしっかりとパッチリ開いたまぶたにして欲しいと思い、手術に踏み切りました。
    手術もちゃんと成功して、傷あとも目立たないですし、こういう二重にしたい、と伝えていた通りの二重にしてもらえたので満足しています。
  • みんこさん
    おおみやこどもクリニック 口コミ
    1歳の子供がいるので、おおみやこどもクリニックさんをかかりつけの小児科として利用しています。
    先生はとても気さくなおじいちゃんで、なんでも相談しやすいです。
    院内は古くてとてもきれいとは言えないですが、アンパンマンのぬいぐるみやポスター、季節の飾り付けなどがあり、子供は結構喜んでいます。
    また、通常の診療や予防接種も基本予約が不要なのでとても助かります。
    大通りから少し外れているのでさほど混んでいません。受付を済ませてからだいたい10分以内には診察してもらえます。
    ただ、駐車場が狭く利用台数がかなり制限されてしまうので混み合っている場合には若干不便です。駐輪場ももし混んでいると駐めにくい気がします。
  • kyoukoさん
    西春整形外科 口コミ
    西春整形外科は、整形外科と耳鼻科が一緒の建物にあります。受付の方や先生がとても親切です。小さな子どもが泣きじゃくっていても、優しく対応していただきました。西春整形外科は、待合室も広く、本やテレビがあるのでゆったりと待っていられます。近くに、市役所や銀行もあるので、待ち時間に用事を済ますことができるのも魅力だと思います。駐車場もたくさんあるので、駐車できずに困ってしまうこともありません。駅からも近いので、通いやすいと思います。
  • 病院さん
    ハートフルクリニック 口コミ
    行くと必ず尿検査してくれます
    但し先生の説明がちょっと分かり難いです
    この前行った時は凄く辛かったのに原因不明とはっきり言われて凹みました
    待ち時間、少ないですよ
    看護婦さん、かなり良い人です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

なかじま皮フ科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ